2011年5月18日水曜日

01さんのオススメアニメ紹介

最近発見致しました、BLACK LAGOON。

これ、マジでオモロいっす!!

久々アニメでハマってます。

ゲオでレンタルされており、DVD一枚で二話収録ですが、オープニング、エンディング、CMを飛ばすと二話約40分程度と、なかなかのぼったくり感を味わえます。

気が向いたらご覧下さい。

…本日より、急遽職場離脱に突入し、まーひーでございます。只今、姫とロッパ突入致しました。お酒好きの皆様、良かったらどーぞッ!!

2 件のコメント:

  1. これ169君がアップした⁇
    00さんのお勧めアニメ、ってど~ゆ~事⁇

    返信削除
  2. 失礼しました。
    完全な勘違いです。
    00さん失礼しました。

    返信削除