2011年5月11日水曜日

三十路ボンバイェ〜!

先日行いました、【活性化】如何だったでしょうか!?

皆様心地良い筋肉痛を味わっておられると思います。

…さて、昨日めでたく00さんが30歳の誕生日を迎えられました。

おめでとうございます。

死ぬまでアウトロー。気持ちは永遠の17歳!!!今後とも何事にも鬼MAXで取り組んで下さい!!

…と、言う事で、29日に大垣の愛妻家、HISAが久々の弥富入国予定でございます。

BBQ&JET開催予定でございます。

VIPER−SOEの皆様、ご出席賜ります様宜しく御願い致します。

小遣い少ないからキツいと言ってましたが…


…単車買えってゆっときましたッ!

2 件のコメント:

  1. Yes‼ 三十路‼ ついに折り返し地点に来てしまいました‼
    なんとか散らかさずに、ここまでもちました。 それもこれも皆々様のおかげでございやす。
    月末は、大垣の暴れん坊こと、暴れん坊が来るとの事で、非常に楽しみですなぁ~。

    返信削除
  2. 00さん、おめでとうございます!!
    30代、脂ものってきていい感じですYO!!!
    岐阜の将軍が来るかぁ、今年も盛り上がっていく訳ですね。
    月曜日の2週ぶりSM大会で久しぶりに筋肉痛はきたのですが、S的に言えばもっといじめれば良かった、M的に言えばもっといじめてもらわなきゃいかんかった。てな感じでちと物足りんす。
    以上最近はやっぱ変態かもって自覚し始めたAK-soukenでした。

    返信削除