2011年2月12日土曜日

ランクルは強いねぇ~

ランクル(ランドクルーザー),HDJ81V ですが、やっぱ強いですね~。 人気があった証拠です。 実際、だいぶ前の事なんですが、うちの在庫が輸送途中に事故にあいました。 その時の写真です。

相手はWISHかな? まあ、ランクルも足回りはいっちゃってるんですが、フロントウィンドスクリーンまではいってません。 WISHはぎりぎりなところです。 もう少し激しかったら、危ないところでしたね。 本当に気をつけなければいけません。
みなさま安全運転を心がけましょう。 ゆっくり走ろう、マックショウですよ。



ちょっと暇だったんで、こんなのをアップしてみました。 

ちなみに、関係のある方々、バンド活動再開するんで、頼みますよ。 久しぶりにマックショウ!!! ちなみに僕もこの日、日比谷野外音楽堂、4月13日にこのライブにおりました!!! 



カモン! グリースミー!

Thank you !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿