2011年5月16日月曜日

モーターサイクルの話に戻しますが…

この画像は不調の原因、キャブレターを外した時の状態であります。

このキャブくんのおかげで後にご主人様は大変な思いをさせられてしまうなんて、この時には知るよしもない訳で…


皆さんの部隊から離脱した後、皆さんのご期待通り30秒後に信号でエンジンストーップ!

ここで追い付かれたらホントにカッコ悪いと必死でキックしてました(笑)

まぁ、ボチボチ直しますわ〜


ミンナで走るのもなかなかいいモンだね。


ぬけさく先生、ワタクシのカラダに異変が!


筋肉痛が…


こない…


ちゃんと限界までやったよね?


オレ、頑張ったよね?


なんでーーーーー!

2 件のコメント:

  1. ぬけさく先生2011年5月16日 12:03

    昨日はお疲れ様でした。
    単車5台あるとバックミラー見るのが楽しいっす!!
    最後尾の爆音小僧さんの愛車が不調でしたけど、次回ゎ万全で望みたいっすね!!!
    ・・・僕も筋肉痛はあるんすけど、いつもより軽い感じです。
    やっぱスロートレーニングの方が刺激あるんすかね!?

    返信削除
  2. 弥富のグレムリンことミズモ2011年5月16日 22:29

    大変でしたね…お疲れ様でした。
    次回はゆっくり行けるよう、キャブ君の治療をお願い致します。
    オジサンはまた今日も一人酒でございます。

    返信削除