2011年4月14日木曜日

退院!?

こんばんわうさぎ。
今回はシンプルにAK創建です。


緊急入院しておりましたミラコスタが退院してまいりましたー、モーターが死んでたそうな。
これで安心安心〜


と思ったら…


少々のガタつきを指摘してガッチリ留まってはいるんだけど、どう考えてもヒモかける金具が反対なんだよねぇ。

たぶんフツーに組み直した時に反対に着けちゃった?


まぁ、ヒモは付けないからいいって言えばいいんだけど、ちょっと気持ち悪い。


動かしてないけど、動きはたぶん大丈夫でしょう。じゃないと僕、次は怒るよー


そこで皆さんに多数決をとります!また送るの面倒だけど、送り返して大阪商人にもう一度文句言っちゃう?

ちなみにごめんなさい的な意味で変なDVDとステッカーが送られてきたけど、つまんないし期待はできんな。


おやすみウサギ。

2 件のコメント:

  1. おはようございますウサギ。退院おめでとうございますウサギ。しかし、オペに多少のミスがあったようですね。一応、連絡はしてみたほうが良いのではないでしょうか。

    返信削除
  2. ぬけさく先生2011年4月14日 16:37

    退院おめでとうございます。
    漫才にゎボケ。ツッコミ。オチ。があります。
    モーターの故障ゎ意図的なボケ。ゴリラーマンのクレームがツッコミ。スリングの付け根が逆なのわオチ。
    大阪人の血が騒いだのでゎないでしょうか⁉
    どんな場面であっても、笑いへの糸口があれば、そこへ誘うことゎ可能です。
    •••失礼しました。
    気になる様なら連絡した方がいいと思います。

    返信削除