2011年4月4日月曜日

オーマイガー!

皆さん昨日はお疲れさまでした!

NEW火器という事で張り切って寝坊及び、二、三、四日酔いで駆けつけたものの2戦目で撃てないというトラブルに見舞われ、ストレス発散しに行ってストレスもらっちゃった切断、研磨専門 AK創建ことハイサイおじさんです。


ダダダダダダ、わぉ!やっぱりハイサイクルは速ぇ〜
ドラ息子の電動給弾が追いつかんわぁ〜


1時間後…


ウィーー、パン。

ハイサイは回転速いから電気食うなぁ〜
よし、バッテリー換えよ!

よーし、復活!

敵見ーっけ、狙ってぇ、今だ!

……ん?

………あらら?

ウソ?

ガッテーム!!


あぁ、撃ちたいのに撃てないというのはカラダに悪いですね、ただでさえ二日酔いでアタマ痛いのにこの間のインフルエンザよりエグかったっす!

っつー事でバッテリーが原因とも考えにくいので入院ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿