2012年1月7日土曜日

Happy New Year !!

皆様お元気にしておられる事と思います。 今年もしっかりと飲んで、遊んで、盛り上がりましょう。
大したニュースもないので、なかなかアップも出来ておりませんが、今年も宜しくお願いします。




別の話なんですが、誰か、ランクルプラド 1997 - 2000年ぐらいのディーゼル ( KZJ95W ) をお持ちの方で、売る事を考えている人なんておりませんでしょうか? もしおられましたら、かなり良い値段で買い取る事が可能ですので、もしおられましたらお知らせ願います。



この型のプラドのディーゼルです。 

商売の話で申し訳御座いません。  


たまには、むろ味でも行きたいもんですな~。 おっと危ない、肝臓さんに相談しなきゃ.......



では、今年も宜しくお願いします。


VIPER - SOE 00

0 件のコメント:

コメントを投稿