2011年11月16日水曜日

Highway King Touring 赤目四十八滝 参戦!! 続き

マイナスイオンで、髪がフサフサになると言われている赤目四十八滝

到着してまずお出迎えしてくれるのは、ウーパールーパーの3兄弟。 別にこの滝に存在している訳ではないのですが、なぜかここにおりました。 もしかしたら置き物?


そして、ウーパールーパーを経て滝へと続く道なき道を歩んでいきます。 なぜか?のマークのおじさんが私たちの前を歩いております。  ?


行者滝を経て


霊蛇滝を経て



不動橋を経て



滝を経て


千手滝を経て






ここで滝は終了です。 って言うか、これ以上は体力的に無理でした。 そこでUターンをし帰路につきました。 
紅葉
土砂崩れ
超危険な急な階段

そしてアブラちゃん


そして私たちの帰りを待ちわびていてくれたのが、


へこきまんじゅう。




そしてそして、弥富へと戻るのでした。 しかしその道中、はぐれ、迷い、ぶっ飛ばし、御座所で出会い..................

さすがHighway King.......   ハンパね~





Highway King様この度はどうも有難う御座いました。 また宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿