2011年10月31日月曜日

TKO君の2次会行ってきましたよ~

いや~不良な人達が山ほどおりました。



地下鉄で、「わぁ~かかわりたくないチンピラだな~」と思ってた人も来てました。 まさか、2次会で一緒になるとは.....................   もちろん、しゃべる事もありませんでしたが。 後から他の人に聞いたら、後輩らしいです。 時代は変わるね~。 くわばらくわばら。


幸せそうな感じでした。  





ちなみに、僕、SOE00は、知っている二人の同級生と同じ席に...........   それにしても左の春君すごい顔です。





TKO君おめでとうございます。 末永くお幸せに。







0 件のコメント:

コメントを投稿