2011年9月28日水曜日

VIPER - SOE 18th Sep, 2011 Japan Touring Harley Davidson Sportster XL1200L & XL1200C & HONDA SHADDOW & KAWASAKI W650

2011年9月18日

あの日、伝説が復活するとは誰も思っていなかっただろう........  そうあの伝説、Legend of DDN が........



前日まで雨が降り、ツーリングには行けるのか不安に思われたなか、奇跡的に晴れた。 

Harley Davidson XL1200L
Harlay Davidson XL1200C
KAWASAKI W650
HONDA SHADOW 400




途中立ち寄ったサービスエリア、それは、たっしょOのメッカ弥富とは大違い、恋人の聖地 「浜名湖サービスエリア」!!!   お立ち寄りの際は、飲める人はビール、飲めない人はノンアルコールビールか、静岡コーラをお飲み下さい。
小さなお足もとにも十分にご注意下さい。






その後、浜名湖SAを経て、経て、へ続けた事により、浜松イオン店、ムラOキスポ-ツ、今回のツーリングの目的であったちょっとした有名人に会う事が出来ました。 






相変わらずでした。 それが一番ですね。


ウナギを食べ~の、帰路につくのでした。


これで終わりかと思った人は大間違いですよ。 ここからがLegend の始まりです。  やはりその後は、弥富のむろ味にてお疲れ会、DDNと合流し、カラオケへ................ そして、だっちゃんとも合流し、夜が明けるのでした............












そして、Legend of DDN


1 件のコメント:

  1. イベント企画部係長2011年9月28日 22:49

    次回ツーリング。

    10月16日が楽しみになってきました。

    STPゎ参加。HISAゎ日程調整中です。

    ダレンさん、183さん、何処を目指すッ!?

    返信削除